年長 クッキングをしました

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
 
今日はクッキング!
ベビーカステラを作りました♪
たこ焼き器を使って作ります
 
まずは豆腐と水とホットケーキミックスを混ぜて~・・・
後は焼くだけです!
 


 
ベビーカステラの中には
マシュマロとバナナとチョコを
それぞれ入れて焼きました❤
マシュマロとバナナも切りましたよ
 
 



形が個性的になりながらも
自分で焼いたものが一番かがやいていますね!
できたことをとっても喜んでいました😄
 
食べてみると「おいし~!」と大喜び!
「もっとたべたい!」と口々に言っていました😋
 
 
簡単にできておいしいベビーカステラ
是非また作ってみてくださいね!
 
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴