すみれ組 読み聞かせ

11月30日(金)に
すみれ組のお母さんがえほんの読み聞かせを
してくださいました
 
🎅🎅🎅サンタさんの姿で登場🎅🎅🎅
子どもたちも大喜び
 
プレゼントの袋から取り出したものは・・・
 
🎄🎄🎄クリスマスのえほん🎄🎄🎄
「クリスマス☆げきじょう」
 
🎅🎅🎅🎅🎅🎅
 
とっても楽しくて子どもたちも真剣に聞いていました
 


 
えほんを読み終えた後、
プレゼントの袋から出てきたのは・・・
 
 
 
なんと、たっくさんのお星さま☆☆☆
 
劇の会をがんばれますように☆
すてきなクリスマスを迎えられますように☆
と、願いをこめて作っていただいた星の折り紙
 
ひとつずついただきました🎄
 
劇の会を頑張ったら、またもらえるように
🎅たくさんの星をいただきました🎄
 
すてきな読み聞かせをありがとうございました
 
劇の会もがんばろうね☆