年少 熊之庄神社へお散歩

 
暖かく気持ちのよい中
熊之庄神社へお散歩へ行きました☀
 
 
名古屋芸術大学の学生さんと
一緒に歩きました🌼
 
 

 
 
 
歩道橋も渡ったよ😃 
 
 
「やっほーーーー」

 

 
 
神社に到着!!✌
 

 
 
木の実・どんぐり・木の枝・まつぼっくりなど
いっぱい見つけたよ❤ 
 
 
 
 

 

 
「ただいま~👋 」
幼稚園に帰ってきました☆
 
大学生のお兄さん・お姉さんたちに
「ありがとうございました」の
お礼をして、ばいばいしました♪
 
 
🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁
 
行き帰り往復で
1時間も歩きました!!!
 
よく頑張ったね❤ 
 
🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁