年中 さつまいもパフェを作りました♪


先日幼稚園の畑で採れた
さつまいもを使って…

パフェを作りました♡
「イラスト ライン」の画像検索結果


前日にさつまいもは
子どもたちに
きれいに洗ってもらいました


「イラスト ライン」の画像検索結果

エプロン
三角巾
マスクをつけて


手もきれいにあらいます!


さつまいもを
ナイフで切って


トッピングは
フレーク・生クリーム
バニラアイス・チョコスプレー


どの順番で入れてもいいよ♡


最後にポッキーを添えて・・・


★完成★

今日はきく組・ばら組合わせて
20名もサポーターのお母さんが
参加して下さいました☺☺☺















サポーターのみなさま
ありがとうございました!!

おなかいっぱい
おいしかったね