おさんぽに出かけました

「秋のイラスト ライン」の画像検索結果

今日は年少さんと年中さんと
いっしょに☺✋☺
幼稚園のまわりを
おさんぽしました😊


年少さんと
年中さんと
手をつないで♡


交差点は手をあげて
わたります!


たんぼが続く
とっても
のどかな道です


稲刈りが終わった
たんぼがいっぱい!

そして鳥もいっぱい
みかけましたよ~

稲刈り後の
お米の残りを
食べにきているのかな?


やっほ~♡


きく組 ばら組の
おにいさん
おねえさん
しっかり年少さんの
面倒を見てくれて
ありがとう!





秋の風がとっても
心地よいお散歩日和でした


もうすぐ幼稚園だ!
「おなかすいた~!」
幼稚園が見えると
給食のことを
思い出したかな?


幼稚園のとなりのテニスコートでは
ゆり組さんが遊んでいました☆

もうすぐ秋の遠足です

年中さんと年少さんは
一緒に水族館でも
歩きます☆

楽しみだね~!