しゃぼん玉ショー☆

幼稚園に
シャボン玉おじさんが
来てくれました!


愛園会役員のおかあさんたちも
ショーに参加です!


いっぱい出てくるシャボン玉!


子どもたちから歓声が上がりました!


しゃぼん玉の かきごおり♡


体が思わず 前のめりに☺☺☺


目をまんまるくして
見入っていました


チェーンをしゃぼん玉の液に
ひたして・・・
振り回すと・・・

すごい!いっぱい出てくる出てくる!


こーんな大きなしゃぼん玉もできますよ~


子どもたち みんな
入りました!


しゃぼん玉の中で
ハイチーズ☆


ショーの後は
園庭であそばせてもらいました


しゃぼん玉おじさんが
いっぱい液を用意して
下さっていたので
みんなでたっぷり
楽しませてもらうことができました!


しゃぼん玉って
ず~っと楽しめますね☆


愛園会主催のシャボン玉ショー

楽しかったね!

ありがとうございました♡