ひよこ組 ミニ運動会

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
きょうは ひよこ組さんの「ミニ運動会」を行いました
80組の親子のみなさんが参加してくれました
名古屋芸術大学の体育館をお借りして
実習生の学生さんのお手伝いもあり
サポーターズのお母様方のご協力もあり
楽しい運動会になりました🐥

園長先生のお話を聞きます

みんなで「わ~お!」の体操
次は園長先生の笛の合図で 
実習生の先生のところまで
「かけっこ よーいどん!」
次はお友達が電車に乗って
「電車でゴー!」
次は グループごとで「玉入れ」です
最後はみんなで「バルーン」をしました

きょうは みんなよく頑張りました
おみやげをいただいて 「さようなら」
また11月の「ひよこ組」に来て下さいね!!😄