人形劇団むすび座さん

今日は 幼稚園に
人形劇団むすび座さんを
お招きして

人形劇観劇をしました!

保護者のみなさん
「愛園会」さんの主催で
行うことができました

ありがとうございます☺



子どもたちの心を
ギュっとつかんだ
 とっても楽しい内容で
笑顔いっぱいな遊戯室でした♡


タオルで いろいろな
動物を作ることができるなんて
びっくり!!


ハンガーとせんたくばさみで
操り人形までできるんですね!


タオルでこんなに遊べるなんて!
子どもたちは大喜び!
先生たち・愛園会のお母さんたちも
大笑いでした♪


楽しいタオルを使ったお話の後は

昔話「こぶじっさ」

お話の世界に入りこみながら
じっと見ていました




むすび座のみなさん
素敵な時間を
ありがとうございました!