運動会ごっこを楽しみました♪

6日の土曜日に
運動会を行いましたが
子どもたちの中から

年長さんのダンスの“なるこ”
やってみたいなぁ♡

玉入れ
やってみたいな~

という声が。
大きい組さんへの
憧れの気持ちですね☺☺☺

と いうことで

今日は午後から遊戯室で
全園児で「運動会ごっこ」を
行いました

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

年中のダンス
♪ぼよよん行進曲

年中さんはキラキラのポンポンを
手にもっておどったので
年少さんにポンポンを貸して
あげました♡



年少さん ニッコニコ♡
とってもうれしそうでした♡


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

年長のダンス
♪ようこそ日本へ!

年長さんは なるこ を持って
踊ったので・・・

やったー!年中さん
憧れのなるこをかしてもらえました!


うれし~い!!


年長さんが前で
お手本を見せてくれましたよ


年長さんも 力が入っていました!
掛声も とってもかっこよかったです

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

年少のダンス
♪はじめての炭酸

年少さんの かわいいダンス
もしかしたら・・・

年長さん 年中さんは
恥ずかしがって・・・

やらないかも?!
と思っていましたが、


たのしそう♡


おてても ピーン♡


年長さんも 年中さんも
とっても楽しそう♡


全園児で
3学年のダンスを楽しむ
ことができました!



たのしかったね