平成30年度 おじいちゃんおばあちゃんと遊ぶ日

今日は
おじいちゃん
おばあちゃん
と遊ぶ日
を行いました🌻🌻🌻


こどもたちの
うれしそうなお顔☺☺☺


こどもたちが作った
ペンダントのプレゼント💕


年長さんが作ったうちわも
プレゼントしましたよ


遊戯室に飾ってあった輪つなぎは
子どもたちが今日のために
作りました


かわいいどんぐり💗


はじまるまでの時間は
遊戯室で子どもたちの
幼稚園での様子を
スライドショーで映して
見ていただきました

🍇🍎🍇🍎🍇🍎🍇🍎🍇🍎🍇

遊戯室では
子どもたちは
歌や踊りを発表しました







その後は
おじいちゃんおばちゃんの
おひざにのせてもらったり

おじいちゃんおばあちゃんと
手遊びをしたり


とってもあたたかい雰囲気の中
お孫さんたちを見守ってくださって
ありがとうございました

また遊びにきてくださいね~