年長 みのり先生の体操教室と鍵盤ハーモニカ

… * … * … * …* … * … * … * … * … 
みのり先生の体操教室がありました!
 
今日も楽しく準備体操をしてから
跳び箱をしました💨
両足で踏み切って跳べるかな?😌
今日はみんな6段に挑戦しました!
「跳べなくても大丈夫!跳べたらラッキーだよ!」
 
ゆり組が体操教室をしている
一方ですみれ組はというと・・・
 … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 
鍵盤ハーモニカをしています
きらきら星を弾いています♪
やればやるだけ上手になっていきますね!
 
ゆり組の体操教室が終わったら交代して
すみれ組がみのり先生の体操教室
ゆり組が鍵盤ハーモニカをしました🎶
 
明日もみのり先生がきてくれます
楽しみだね❤