年長お泊り保育2日目 速報4 ワクワクタイム♪

遊戯室で
わくわくタイムを
たのしみました♡

おとうさん
おじいちゃんが
サポーターでとして
お手伝いに来てくれましたよ~

ワニワニパニック!


わなげコーナー

くじびきコーナー

カーリングコーナー

ボーリングコーナー

金魚すくいコーナー

まとあてコーナー
神谷さんも
お手伝いに来てくれました!

ボーリングコーナー
では
乾さんがお手伝いしてくれましたよ♡


つめたくておいしい
チューペット♡


おやつも食べながら♡





子どもたちが楽しんだ後は

大人の番です


子どもたちが
お店の番をして
くれますよ!


おじいちゃんも


せんせいも


おとうさんも


乾さんも


かみやさんも


大人もいっぱい
楽しみました!


楽しかったね~☆





スイカわりも
楽しみましたよ♡