年長 お泊り保育速報2 夜ごはん

カレーライスが
できあがりましたよ♡


いろんな形
いろんな大きさ

どの お野菜も
かわいらしくて
とってもおいしそうです♡


幼稚園の畑でとれた
なす
お好みで♡
食べたい子には
トッピングしましたよ



さあ!
いただきますを
しましょう

と その前に

今日は園長先生のお誕生日!


いつも園長先生が
お誕生日で
子どもたちにお祝いで
見せてくれている
「けん玉」

今日は先生たちが
園長先生の
お祝いです!!


いつも園長先生が見せてくれている
「ろうそく」の技!
とっても難しいので
先生たちは「まねっこ」でしたが・・・

最後に ろうそくを
ふ~っと吹き消して

みんなで
♪ハッピーバースデー
を歌ってお祝いもしました♡

それではみんなで
いただきまーす!











おいしいカレーライスが
できました!