7/26・7/27 教育研究静岡大会に参加しました

☺☺☺
7月26日・7月27日に
静岡県で開催された
東海北陸地区私立幼稚園
教育研究静岡大会に
参加しました!
 
 
りえ先生 ひとみ先生 こうじ先生で
行ってきましたよ
 

 
初日は、全体会に参加しました
 
 
------------------
 
 
2日目は 分科会ごとの研修です
 
 
12の分科会があり
その中の1つの分科会で
りえ先生が研究発表をしました!
 


 
その後はグループ討議を行い
先生同士で交流ができました
 
いろいろな園がありますが
どこの園でも
先生たちの思いは一緒
 
この分科会のテーマにもある
 
ひとりひとりの子どもが
育つことができるように・・・
 
という思いです
 
しっかり勉強してきました!
 
クリエ幼稚園の先生
みんなで
この研修で学んだことを
しっかりと共有したいと思います!