移動動物園

今日はテニスコートに動物さんが来てくれて
移動動物園を行いました
 
はじめに、ポニー牧場のお兄さんから
お話を聞きました
 
 
 
ポニーと一緒に写真を撮ってから
動物さんとふれあいタイム
 
 
やぎさんの背中、あったかいね
 
 
 
 
 
かめさん、触れるかな?
 
うさぎさん、モルモットさん
抱っこできるよ

 






 
 
ひよこさん
ふわふわしてるね

 
年長さんは特別にポニーに乗りました
さくらちゃん、たろうくん
乗せてくれてありがとう!

 
いっぱい遊んだ後は
動物さんにおいしい野菜をあげました
 

 
動物さんと仲良くなれたよ
 
 
役員さん、お手伝いのみなさん
ありがとうございました