年長 散歩にいきました

 
心配されていた雨もあがり
とってもいい天気!☀
今日は鹿田第一公園へ散歩をしてきました♪
 
学生さんたちがたくさん来てくれて
一緒に手をつないで歩きました
 

楽しくお話しながら元気に歩いていきます💨
 横断歩道ではたくさん手を挙げて歩けてましたよ✋ 

公園に着いたら
それぞれの好きなところで遊びました❤


 
遊具で遊んだり・・・



 
おにごっこしたり・・・

 
電車を見に行ったり・・・

みんなで手を振ったら
「ファーンッ!」🚄
って警笛を鳴らしてくれましたよ
嬉しかったね❤
 
たくさん遊んで歩いて
帰りはゆったりです
おなかぺこぺこですね😌

学生の皆さん
ありがとうございました🎶