年中 きく組 グループホームを訪問しました!


今日は、きく組が
グループホーム『西春の泉』さん
に行ってきました🚍




みんなで決めた、歌と体操をしたよ!

♪「カエルの合唱」「ありさんのおはなし」♪



🐰🐷「zooっとたいそう」🐔🐍



次は一緒にふれあいあそび😄
「モミモミマッサージ」
「手をたたきましょう」


最後にみんなで作った
花束をプレゼント💐


 おみやげにジュースをいただいて
飲みました💗


みんなの笑顔や
歌ったり体操したりしている姿を見て
涙を流してくださった利用者さんもいました

「楽しかった!」「またいきたい!」と、
子どもたちも楽しい時間を過ごしました😃

ありがとうございました♪