ひよこ組が始まりました

未就園児クラス「ひよこ組」が始まりました
今日は2グループの親子のみなさんが
幼稚園に来てくれました
遊戯室で 粘土をしたり 絵を描いたり
おままごとをしたり ブロックをしたり・・・
 「みなさん 楽しんでくださいね」
と園長先生からのお話です
お名前を呼ばれたら
「はーい」
みんなで「わ~おっ!」の体操
今度は自己紹介をしましょう
「おなまえなーに なんでしょね♪」
いろいろなお友達がいましたね
これから よろしくね!
次は 幼稚園探検に行きましょう
「ここは ビオトープ
メダカとかザリガニがいますよ」
「お部屋も見てみましょう」

サポーターズのお母さん方には
受付や小さいお子さんを抱っこしてくださったり
準備や片付けなど
いろいろありがとうございました

ひよこ組のおともだち
また 遊びに来て下さいね
明日のグループのおともだち
待っていますよ!