年中 水泳教室に行ってきました!

今年度初めての
水泳教室♬
登園すると昨年度のことを
思い出しながら。。。

「プールちょっとイヤだなぁ」
「早くはいりた~い!」

様子はさまざまでしたが

園バスと
スイミングスクールバスの
2台で出掛けました☆


まずは 準備体操です♪


1・2・3・4♪
5・6・7・8♪
体をしっかり ほぐします


掛声も コーチに合わせて
元気いっぱい☺☺☺


まずは体に水をかけるよ~💦


あたまにバケツで
ジャバ~ン!
すごいね!


ばたあし バタバタ
がんばれ!がんばれ!


すご~い!
1・2・3・4・5
たくさんもぐっている子も
いましたよ


フープくぐり
できるかな?
ドキドキ たのしいね~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

朝はドキドキしていた子
ちょっと心配そうな表情の子も

プールについたら ニコニコ!
たのしそうでした☆

また来週 いこうね~❤