年長 野菜植えとスイミング

 
みんなで話し合って決めた栽培物を
今朝、神谷さんに教えていただきながら
みんなで植えました🌱

栽培物について話し合ったときには
たくさんの案が出てきました! 
お肉やちくわなども・・・😁
最終的には
きゅうり・ピーマン・なす・おくら
の4つに決まりました♪
 
3人ずつでグループになり
植えていきました
大きくなるのが楽しみだね😊
 
その後は
バスでスイミングへ!💨
着替えたら準備体操💃
シャワーを浴びたら
それぞれのコーチに分かれます

ばしゃばしゃ~!💦
顔にかかっても大丈夫!
冷たくて気持ちいいね❤

うつ伏せでバタ足します

プールにしずめたわっかをとります
勇気をだして顔をつけ、どんどん拾っていましたよ♪
 
 わっかの中でブクブクブク・・・
 
楽しかったね!
また来週スイミングいこうね!