年中 遊びの様子といちごの収穫☆

年中組になって
2週間がたちました💗

今日は年少組のときに
苗をうえたいちご
いくつかなっていたので
収穫しました🍓


  あったよー♬ 


 どこどこ~? 

みどりのいちごも
まだたくさんあったので
これからどんどん
収穫できそうです♬
楽しみだね!

😊💛😊💛😊💛😊💛😊💛

進級したばかりの
1週目は 前のクラスの子と
自然と遊ぶ姿が多かったのですが
少しずつ 新しい友達とも
遊ぶ姿が見られるように
なってきました


 はい!ポーズ! 



 長い線路ができたよ~♬ 
トンネルも作ったよ!


 おままごと たのしいね 


 バーベキューごっこ♬ 


 焼けましたよ~♬ 



 みんなでダンス♬ 

コンサートのつもりかな?
お客さんの席も用意してありましたよ~


 ペッタン ペッタン♬ 
「何してるの?」と
聞いてみたら
「お餅つき!」ですって😊


 ブロックも楽しいね! 
何やら相談中です


ゆり組さんの
クッキーやさんにも
よく出かけていますよ~


ちゃ~んと並んで
注文しています😄

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

また月曜日
みんな元気に
きてね~!