誕生日会をしました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
4月の誕生会を行いました
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 
はじめに、年長さんが手遊びをしてくれました
「はじ はじ はじまるよ♪」

 
お誕生日のお友達に
名前や好きな食べ物などの
インタビューをしました
おうちの人からは お子さんの
かわいいところのインタビューをしました
 
先生からの手作りペンダント
 
園長先生から「けん玉」の技のプレゼント
お誕生日のお友達のために
1人ずつ けん玉の技を見せていただきました
 
 
けん玉の「ろうそく」をみんなで
「ふーっ」と吹き消すよ
♪ハッピーバースデイ トゥユー ♪
「おたんじょうび おめでとう!」

 
先生からは「劇」のプレゼント
うさぎさん ねこさん ぱんださんが出てきて
挨拶したら なかよくなれて
よかったね!
 
 
先生から絵本のプレゼントもありました
 
お誕生日のお友達は
おうちの人とキャットウォークへ
みんなから
「おたんじょうび おめでとー!」
 
 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
みんなにお祝いされて
うれしかったね
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛