年長 卒園式とバルーンリリース

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

卒園式当日 出席できなかった子のために
卒園式を行いました🎉

たくさんの子が参加してくれました


入退場や修了証書授与、歌の時には
ヴァイオリンが得意な卒園児のお母さんが
演奏をしてくださりました🎻
素敵な演奏ありがとうございました🎶
卒園式の後はバルーンリリースを行いました

晴れて 青空の下でできてよかったです
青空に風船の色が映えて とても綺麗でした😃

みんなに会えたのは 2日前の卒園式以来ですが
2日ぶりとは思えないほどに
友達や先生と会うことを懐かしんでいました!
また集まれて楽しかったね❤

卒園おめでとうございます🎒

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈