平成29年度 修了式

平成29年度 修了式
🌸行いました🌸

🌷親子で登園です🌷


🌷園長先生のお話🌷
春休みはおうちのお手伝いを
頑張りましょう!

🌷みんなで歌も歌いました🌷
♪はるがきた ♪クリエ幼稚園 園歌

修了式の後は 離任式を行いました

石田先生 ありがとう🌸🌸🌸

愛園会会長さんからの挨拶

花束をいただきました🌸

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

修了式の後は
各保育室に入り
担任からお話をしました

年少さくら組さん

柴田先生から
メッセージ入りの
ペンダントのプレゼントです


年少もも組さん

ゆうか先生から
メッセージ入りの
ペンダントを
プレゼントです

年中きく組さん
年中さんは1人1人に
メッセージカードを
プレゼントしました

💛りえ先生から1人ずつに・・・💛

年中ばら組さん
ともみ先生から1人ずつに・・・💛

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

1年間ありがとうございました!
また4月の始業式に
お会いしましょう☺