卒園おめでとうの会・ありがとうの会

 
『卒園おめでとうの会・ありがとうの会』
 
年長さんは1人ずつ
♪大きくなったらなりたい夢♪を紹介しながら
入場しました☆
 
 
 
年中・年少さんから歌と言葉の
プレゼントをしました♪



次は愛園会さんからの出し物です
はらぺこあおむしの
クリエ幼稚園バージョンでした❤
 

 

 

 
 
今まで幼稚園で食べてきた物が
でてきました❤
 

 
それを食べて大きくなったあおむしは
さなぎになり、ピカピカの1年生に
なりました♪
 
驚いたり、笑ったり
みんなとても楽しそうに見ていました☆
 
次は先生たちの出し物
ダンスと年長の先生のギター演奏♪
 

 
 
年中さんから
手作りのプレゼント

 
 何が入ってるのか楽しみ♪
 
 
続いて、ありがとうの会では
石田先生へ感謝状と
子どもたちが描いた絵を
プレゼントしました😊

 

 
石田先生ありがとうございました。
みんなだいすきです❤
 
会が終わり退場する時は
在園児が花道を作り、拍手の中
退場してしていきました。

 
 
すてきな会になりました♪