年中 おさんぽ



とってもいいお天気で
『コッツ山公園』へ
おさんぽに行きました☀


「サポーターズのおかあさんたちと
一緒にしゅっぱーつ!」


コッツ山公園に到着😊


みんなには
安全に楽しく遊べるように
お約束をしてから、


サポーターズのお母さんには
子どもたちの安全を守る
ポジションを話し合って位置についていただき
いーっぱい遊びました💛



遊具であそんだり、ぐるぐるまきの中に入ったり
鬼ごっこやケイドロ、
かくれんぼなどをしてあそびました🙌
最後にみんなで記念撮影📷✨

行き帰り約1時間ほど歩きました
みんな頑張って歩いたね😉
給食もモリモリ食べて元気に帰りました💪
 
「お散歩サポーターズ」の皆さん
ありがとうございました♪