年長 ラート体験

今日は幼稚園隣の大学体育館で
「ラート体験会」に参加してきました!

「ラートって何?」
「お兄ちゃんがやったことあるから知ってる!」
「怖いかな~どうやってやるんだろ」

楽しみなような・・・
ちょっと心配なような・・・

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
まずは ごあいさつ
「よろしくお願いします!」
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

大学のリズム体操部のお兄さんお姉さんたちが
教えてくれます😁😁😁

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

準備体操をして しっかり
体を温めます!

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

これは「シーソー」
という技!

「わ~!すごく高いよ!」
身長以上の高さまで
上がって ドキドキ☆

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
子どもたちが
1番楽しみにしていた
回転!

「キャー!落ちる~!!」
「さかさまになっちゃった~」
「たのし~い!」

やっている本人も
見ているまわりの子どもたちも
とっても楽しそうでした。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

最後に学生さんたちが
素敵な演技を見せてくれました!



子どもたちは大歓声をあげながら
大喜び!

楽しい体験会でした😁