年少 中国のお友達ありがとう

今日は、さくら・もも組 合同で
朝の会をしました❤
チャソンくんとホワードくんと一緒に
歌を歌ったり、体操したりしました✌
その後、テニスコートに行って
ボールで遊んだり、大縄跳びで遊んだり
しました💙




給食のあと、年少組のお友達と
お別れ会をしました

最初に日本語で手遊びをした後、
中国語でも手遊びをしました💗
園長先生から手作りのメダルの
プレゼントをもらいました💗

チャソンくんとホワードくんは
ブロックで作ったおもちゃを発表しました!!
みんなからは
クリエ幼稚園の歌をプレゼント😊

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
最後に2人から
日本語で「ありがとう」と伝えてくれました💕

子どもたちは
中国語で「しぇしぇ」とお礼を言いました💕

遊びにきてくれてありがとう


 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙