年中 劇の会

2月15日(木)
♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫
ばら組
「どろぼう だっそう だいさくせん!」
♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

 「なにかいいものないかなぁ」

 「けいさつだ!にげろぉ~」

捕まってしまったどろぼうたち。
でも動物に変身して脱走成功!


「あぶないものは ないかな。」
「パトロールへいこう!」

動物たちが逃げ出しているって聞いた
飼育員さんたち。

動物園に連れて行ってあげなくちゃ


また檻の中に入ることになった
どろぼうたちでした😋

「Let's Go いいことあるさ」



♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

きく組
「みんな だいじな なかま」

♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫


「カタマルアクだぞ!おなかすいたなぁ」


「ケーキ大好き!ケーキはいかがですか~?」


「ミラクルはじはじのところへ
ケーキを届けにいくよ」
「あっ大変!ケーキとられちゃった」

「正義の味方レンジャーたちは
特訓して強くなって」

 「ケーキを取り戻すぞ!」


カタマルアクもケーキを貰って仲直り⭐

「みんな だいじな なかま」

ドキドキもしたけど
楽しかったね💕