作品展

1月20日(土)
今日は作品展でした
 
              保育室には今までに作った
             作品を飾りました

                             年長組
 





                             年中組
 


                             年少組

保護者作品
 

 遊戯室は『たべものやさん』
いらっしゃいませ~♪


   年長さんは寿司屋やデザートなど
   おいしいものがいっぱい



 年中さんは
ベーカリークリエパンはいかが?



年少さん
ピザ・スパゲティ たこやき・焼きそば
おいしくできました~



似顔絵コーナーも特別にオープン 
園長先生も描いてもらいました


 
       たくさんのお家の方に
見てもらいました
 






                            子どもたちの作品は
                             いかがでしたか?
                         💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛
                            見に来ていただき
                            ありがとうございました

                        💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛