年中 読み聞かせサポーター&大根を食べたよ


読み聞かせサポーターの
お母さんが先日、絵本を読んでくださいました☺️


きく組とばら組が
集まって


『ねずみのよめいり』と『まどからのおくりもの』
の2冊を読んでくださいました📖

とってもやさしい声で聞き入っていた子どもたち。
ありがとうございました💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして、「おうちの畑で自分で抜いたよ!」
と、大きな大根をもってきてくれた子がいて、

 みんな「食べたーい!!」と
いうことで…

洗って🚿


「大根の塩もみ」と「かき玉汁」の中に✨


辛味がなく、とってもおいしくいただきました!

ごちそうさまでした😊



大根の上の部分は切って水につけています🙂
どうなるかな?