アメリカ デンバー大学からのお客様

12月1日
名古屋芸術大学の音楽領域と姉妹提携をしている
アメリカデンバー大学の
語学学校の校長先生が大学を視察にいらっしゃいました
そして 大学附属のクリエ幼稚園にも
見学にいらっしゃいました
にっこりして「ハロー!」とあいさつする子
元気よく「こんにちは~ 私の名前は○○だよ」と
話しかける子など みんなとてもフレンドリー😊😊
中には 知っている英語なのか
先生の顔をみたとたん「シーユー」という子もいました
クリエ幼稚園の部屋は ハチの巣のように
六角形の構造になっていること
6クラスあることなど 通訳の方をとおして
伝えていただきました


アメリカでも クリエ幼稚園のブログ
ぜひ みてください!!