年長 だいこんを収穫しました♪

幼稚園のビオトープの畑で
育てていた大根を
収穫しました\(^o^)/

大きく育ったかな~
ウキウキしながら
「大きそうな大根を選ぼう!」
と張り切っていました★


ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪


これ おおきそう~!


わぁ!ちいさかった~(笑)

今年は雨がたくさん降ったり
台風も二度も来たり・・・

あまり育たなかったのかな・・・

でも!!味はおいしいかも💕💕💕


みんなできれいに💚💚💚💚💚


ゴシゴシゴシゴシ・・・


皮を向いて 塩もみして
そのまま「いただきま~す!」


どう? おいしい?


わぁ!おいしい!!!


止まらぬおいしさ★だったようです

生の野菜をそのままで
おいしくいただきました꒰*´꒳`*꒱