年長 ヴァイオリン演奏を聞きました

保護者芸能発表として保護者の方々に
歌や演奏などを発表していただける場を設けています。
 
🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻
 
今日は年長組のお母さんがヴァイオリン演奏をしてくださりました!
ヴァイオリン教室の先生をしているお母さんです。
 
年長さんだけではなく、たくさんの保護者の方々も演奏を見にいらっしゃいましたよ🎵

綺麗な音に興味津々です😊
クリスマスソングなど様々な曲を披露していただきました🎄🎅
 
 
手拍子をして音を一緒に楽しむ様子もありました👏
素敵な演奏をありがとうございました
 
🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻