マジックショー

マジシャン『ミッキーよこた』さんの 登場です😃

赤いハンカチ 黄色いハンカチ 青いハンカチを
くるくる回すと・・・ 傘が出てきました!
 
新聞紙を丸めて 
口を広げて 下をぎゅっと握って
中に牛乳を入れます
「えーーーー」「こぼれる~」
ところが
新聞紙を広げると・・・
なんにも ありませんでした。。。

 
丸めたハンカチから
ハト が!!!
 
缶の中には 500円玉が ひとつ

 「ほら みんなのところに・・・」
握った手を 缶の中で広げると
「チャリン」と いくつもいくつも お金の音が!

 年長のお友達の握った手の中にも
「チャリン」

 「この箱は?」
魔法の粉を いっぱいかけると・・・
白い紙が お札になって

小さい手袋が 大きい手袋になっちゃった!

 空っぽの箱の中から
バナナ ニンジン ぬいぐるみ・・・
どんどん どんどん 出てくるよ
 
最後は こーんなに 大きな傘が
出てきました!!

愛園会の役員の皆様
今日は 楽しい「マジックショー」を企画してくださり
ありがとうございました
子どもたちは 驚いたり 笑ったり 拍手をしたり
本当に 楽しいひとときを 
過ごすことができました😃😃😃