運動会まであと2日・・・

運動会は土曜日!
ですが・・・
天気予報は傘のマークが😓
子どもたちから
「先生!天気予報みたら、
雨90%だって!」
と情報が入りました。
みんな天気を気にしてくれて
いるようですね・・・

ちょっと心配な気持ちも
ありますが

今日は年長は
「のんびり遊ぼうDAY」に
しました!

毎日運動会の練習を
頑張ってきたみんな。
今日はちょっと練習はお休みにして
テニスコートで楽しく遊ぼう!

ということで❤


今年から新しく始める
年長障害物競走を
みんなでやりましたよ😊


「おもしろ~い!!!」


女の子から
「網がリボンに引っかかっちゃった!」
という声が・・・

飾りは小さめがおすすめですよ~

障害物競走を楽しんだ後は
玉入れをしました!

ゆり VS すみれ
子どもたち
気合十分でした!!




---結果---
1回戦 ゆり勝利
2回戦 すみれ勝利
3回戦 すみれ勝利
4回戦 ゆり勝利

2勝2敗 よって ひきわけ~!

運動会では、祖父母競技として
玉入れを行います。

園児のおじいちゃんおばあちゃん
たくさんのご参加
お待ちしております!