年長 お礼の会



9月に年長が美術学部に出掛け
作品づくりでお世話になった
西村先生ですが
今年度をもって退職されるとのことで
年長で「お礼の会」を行いました。

西村先生には
クリエ幼稚園になる前、
「名古屋自由学院短期大学
附属第二幼稚園」
の時代から、園児たちに
作品づくりの楽しさを
教えていただいてきました。

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺




☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

感謝状の贈呈です。
西村先生、本当に
ありがとうございました!

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺




☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

子どもたちからもプレゼントです。
西村先生の似顔絵や
お手紙を書いて
ファイルで閉じたものを
プレゼントしました💕

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺


歌のプレゼント♪
クリエ幼稚園の園歌を
歌いました(^▽^)


最後は握手で💕💕💕


ありがとうございました!