年中 親子ワークショップ

✂️10月16日(月)🖍

美術学部の西村先生のご指導による
『親子ワークショップ』が
幼稚園の遊戯室で行われました✨


 「西村先生おねがいします😆」


 画用紙や紙を準備します
「ありがとうカードをつくりますよ」

 フロッタージュをします
(紙の上から色鉛筆などでこすり模様を出す技法)

 「ここ模様出るかな」


「じょうずだね✨」


「ここもできるかな😶」
 フロッタージュした紙や折り紙を
好きな形に切ります✂️


画用紙に貼って…

 できたかな?



「できた!!」

おうちの人へ「ありがとう!」
心を込めた『ありがとうカード』ができました😊
たのしかったね✨
西村先生
💜💙ありがとうございました💛💚