年少 さくら組  発表も遊びも楽しいね


さくら組の子どもたちは
発表が大好き♪
変身ベルトを身に着けて変身!


ぬんちゃくやお面を作ってきて子どもたち
かっこよくポーズ!


びっくり目の作品も登場!



先生もびっくりしちゃった~!!


毎日、楽しい作品がいっぱいです
友達の作品を見るのも大好きな子どもたちです。
そして、外遊びでは
お店屋さんがいっぱい
「どうぞ、めしあがれ~」
 
 ケーキ屋さんでは
たくさんのケーキがいっぱい


おいしいケーキを作ろうね

「ケーキください」お客さんが来てくれたよ
「どれにしますか?」

お片づけでは
友達と一緒にこんなにもきれいに☆☆☆



昨日は、園長先生と給食も食べました
「えんちょうせんせ~い」と
子どもたちも大喜び


明日は、大学にお散歩に行きます
はやく明日になあれ♪