年少 もも組 大学の芝生へさくら組さんとお散歩

 
お外にいってきます☺
エントランスから「よ~い どん!」
 

すみれ組さんが遊んでいた
大縄で一緒に遊びました♪
 
ひもをゆらゆらしてくれたよ!

お片づけをした後、
 さくら組さんもも組さん一緒に
大学の芝生へお散歩にいきました💗
 

 

 

 
 
芝生の上を走ったり寝転んだり
とんぼを見つけたりしました👆
草花摘みや虫探しもして
楽しかったね💚💚💚💚
 
幼稚園に帰ってきてからお給食♪
今日はもも組さんと園長先生と一緒に
食べました!!
 
「えんちょうせんせいだいすき~❤」と
大喜びの子どもたちでした。
 
帰りの時間
実習生さんに
絵本を読んでもらいました♪
 
 
 
 
 
おいものお話
最後におならが「ぷっ」と・・・
子どもたちは「くさ~い」と大笑いでした♪