夏期保育 朝の様子

毎日、暑い日が続きますが
子どもたちは、元気に遊んでいます
 
帽子をかぶってセミ取り
つかまえられるかな~

年長さんのお店屋さんにお買い物
「なにがいいですか?」


「どれにしようかな~」
 

「おいしいね♪」

その頃、遊戯室では
ベルマーク担当の役員さんが
仕分け作業の準備をしていました
 ありがとうございます!!


スモックを着て絵の具ではじき絵
「おいしいぶどう、作るよ」


跳び箱の練習をしている年長さん
かっこいいね★

図書コーナーでは
先生に絵本を読んでもらっています

廃材で何ができるかな?


「ざりがに触れるよ」
年長さんが見せてくれました


 
夏期保育も、毎日、たのしく遊んでいます

💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚

今日も元気に遊ぼうね♪