終業式です!

7月20日(木)
今日は1学期終業式でした。


遊戯室に集まって行いましたよ👌

1学期のみんなの成長を
とてもうれしく思います☆
いろいろなことができるように
なったね!がんばったね!


園長先生からのお話では
夏休み明けに「2つ」みんなに
プレゼントがある・・・とのことでした
なにかな~なにかな~❤❤❤
楽しみにしていてね!


終業式の後 年長組さんが遊戯室を
雑巾掛けして ピッカピカに
してくれました

その理由は・・・

今日は年長さんのお泊り保育!!
自分達が寝るところを
きれいにしましたよ~


子どもたちが帰った後・・・


先生たち 何か練習していますよ~


最終チェック!
お泊り保育の おたのしみです~