年長 大学生によるコンサートがありました♪

今日の午後
名古屋芸術大学の
星野先生のゼミ生による
コンサートが行われ
年長組が参加しました!



いろいろな楽器を
お姉さんたちが演奏してくれました




絵本「はらぺこあおむし」のお話を
音楽にのせて・・・♬♪♬♩


子どもたち とても真剣に
聞いていましたよ~


星野先生の指揮で
お話が進んでいきます♬♪♫♪♩


ハンドベルの演奏も
とてもステキでした!

♬たなばたさま
♬いつも何度でも

の2曲でした


最後はみんなで一緒に
体操をして楽しみました!

♬エビカニクス♬

たのしかったね!


星野先生、大学のお姉さんたち
ありがとうございました☺☺☺