移動動物園

今日は子どもたちが
楽しみにしていた
移動動物園でした😉

しまうま模様のトラックが
到着しました!!

各コーナーに
お母さんがいてくださり
動物たちとの触れ合い方を
教えてくれましたよ😃

「ひよこかわいい~❤」
なんと きのう生まれた
ばかりのひよこちゃん❤
100羽も来てくれました

子ヤギさん
おとなしいね~

ヤギのみみちゃん
リボンをつけていました
オシャレだね~❤

みみちゃん
くつろいでいるようです💕

うさぎさんも
子どもたちに大人気

カゴに入れると
うさぎさんは
落ち着くようです☺
「フワフワしてかわいい~!」

たくさん遊んだあとは
エサやりタイムです
ヤギさん、エサの準備に
気付いたみたいですよ~


❤❤❤❤❤❤❤❤
ヤギさん
遊んでくれて
ありがとう
❤❤❤❤❤❤❤❤

「わあ!食べた 食べた!」
ドキドキしながら
エサをあげました

年長さんは特別に
ポニーに乗せてもらえたので
ポニーの
さくらちゃん
たろうくん
大好物のにんじんで
お礼です☺

のせてくれて
ありがとう❤
いっぱい食べてね!

年長さんは今年で
最後になります

最後に動物さんたちに
お別れです

「バイバイ~!」
「ありがとう~!」

今回の移動動物園は
保護者の会「愛園会」さんの
主催の行事でした。
たくさんのお母さんたちが
お手伝いに来てくださいました



愛園会の役員さん
ありがとうございました☺