年長&年少 キャットウォーク探検

キャットウォークチケットで
年長さんが年少さんを
キャットウォークに連れて行ってくれました

ゆり組さんが、さくら組さんを迎えにいき
手をつないで案内をしてくれました
 
入り口では、スタンプ係のゆり組さんが
スタンプを押してくれました

 「階段は気をつけて」
やさしく声をかけるゆり組さん
ゆり組の警備員さんが
安全に気をつけるよう
声をかけてくれました

 


 
そして、すみれ組さんは、もも組さんを
キャットウォークに案内しました
「一緒に行こうね♪」

 
 
すみれ組のスタンプ係さん
「はい、どうぞ」
 
キャットウォークでは・・・
 

 
楽しく探検できました
キャットウォークチケットは
記念に持ち帰りました
 
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
 
年長さんがやさしくしてくれて
年少さんは、にこにこでした😊