親子遠足

5月11日(木)に親子遠足で
庄内緑地公園にでかけました😊
前日の雨で少し心配していましたが…
とてもよいお天気でした💗

クラス写真撮影の後、年長・年中さんは
公園の中を散策しました♪

バラ園は間もなく見ごろを迎えそうです。
ツボミもとってもかわいらしかったです。

年長さんは親子で「二人三脚」に挑戦!
親子で息をそろえて 1・2・1・2!!

年中さんは体操を楽しんだ後
集合ゲームをしました♪

年少さんも体操をしましたよ~

学年ごとの活動の後で
広い広い公園の中で
「ウォークラリー」を楽しみました。
先生6人が公園の中のどこかにいます。
見つけられるかな???

シールを集めると、ごほうびのピカピカシールが
もらえます!そして・・・ゼリーも❤❤❤


ピカピカの王冠シール うれしいね💫

そして 待ちに待ったお弁当タイムです☆

お弁当の後は バルーンをしたり

みんなで体操をしたり


楽しかったね!!