人形劇観劇

今日は、『夢知遊座』さんの人形劇がありました
 
のーくん、ちなっちゃんが
歌を歌いながらお部屋に登場!
「人形劇見に来てくれるかな?」
「はーーーい!」
 
 
「さあ、今から楽しい人形劇がはじまるよ」

 

最初のお話は
『雨ふらんでケロ』
 
どうして雨が降るとカエルが鳴くのかな?
カエル君のお話です




 
 カエル君のお話が終わったところで
のびをしたり、手遊びしたり
のーくんと遊びました




次のお話は「たべたいなぁ~」
おおかみさんがぶたさんを・・・
ぶたさん、大丈夫かな?





人形の動きが面白くて
子どもたちは大きな声で
いっぱい笑っていました♪
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
夢知遊座さん
すてきな人形劇を
ありがとうございました
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛