3学期 始業式

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
あけまして
おめでとう
ございます
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
3学期のスタートです!
始業式を行いました💛

みんなで遊戯室に集まって
新年のご挨拶をした後
歌を歌いました♪
「♪北風小僧の寒太郎」
今日もとても寒い日になりました

次は園長先生のお話でした・・・が・・・
あれ?なんだか園長先生
モコモコ・・・服を着すぎなような・・・
 1枚・・・2枚・・・
「わー!園長先生、厚着すぎるよ!」
たくさんの上着、マフラー、手袋を取って
いつもの園長先生になりました😍
「園長先生みたいに厚着の子はいないかな~?」
「私2枚だもん」
「え~そんなには着てないよ」

👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌

3学期も薄着で元気な体を
作ろうね!